スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うちの店長 キム兄は・・・

2013年7月1日

ちょっと外掃除行って来るからと言って、店の

周りを掃き掃除に出掛けました(#^.^#)

先日ビックリ!!したのは、やはり今日と同じように

ほうきと塵取りを持ってでたのですが・・・

先日は気付いた時には、店から500mは軽く離れた所

にまで、進出しておりました(@_@)

ビニール袋も持参しており、そんなに=====という程

の大量のタバコの吸い殻や空き缶、ペットボトルを回収?!

しています。

キム兄は、“気持ち良いよね”と満足そうに笑っていました。

道行く自転車の方や歩行者の方は、今度キム兄に気付いたら、

声を掛けてあげて下さい!(*^。^*)

きっと励みになると思われます(#^.^#)(笑)

担当者:横川