スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

RECSお買上げありがとうございました!(*^。^*)

2013年6月18日

お車はカローラフィルダーで、お仕事にご使用されてる

という事で、距離も7万㌔以上お乗りでした。

前回にオイル交換に来て頂いた際に、ご案内をしており

再度お話に伺って、施工することになりました。

RECSとは吸気系の洗浄システムの事で、特に距離を

乗られる方や、トータル4万㌔以上乗られている方に

オススメです。

ちなみに自分も継続してやってますが、体感バッチリなんです(^^)v

 

1500cc車なので 150ミリの原液使用にて、

吸入ホースに差し込んで、いざ!!! 

点滴開始ーーーーーーーーーーーー(^^)v

約30分位掛けてじっくりと注入して行きますm(__)m

50cc位注入後毎にアクセルをぐ~んと踏込みます(#^.^#)

すると写真にもあるように、白煙がモクモクと出て来て、

汚れが取れている実感がアップし、

また匂いが?!

臭~い!!^_^; 目が3個分程、前に飛び出ました!^_^;

しかし効果は出ますので、また点検の際にご感想を

お聞かせ下さいね(#^.^#

またの御来店お待ちしております(*^。^*)

自分も好調なので継続してやってます(^^)v

担当者:木村