スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴルフに行って来ました!

2013年3月28日

初めまして!3月16日から板橋店の

店長で参りました。

キム兄こと木村です。

少し時間が空いてしまいましたが、

3月の6日水曜日で定休日に茨城の霞ヶ浦が

見えるおかだいらリンクスゴルフ場で

他店の店長、スタッフ仲間とプレイして来ました。

今年になって2回目のコースだったのですが、

天気も良く楽しく回る事が出来ました。

僕にとっては、念願のベストスコアも出まして、

喜びも大きかったのですが、諸先輩方にはまだまだ

程遠いスコアの為、板橋店裏の打ちっぱなしに

通ってみようかと思っています^^;

ゴルフは奥が深いので凄腕になるには、時間が

とても掛かりますよね^^;

御来店の際には若輩もののキム兄に

良きアドバイスを頂けますよう宜しくお願い致します。

(*^。^*)

写真は牛久の大仏です。全長120メートルもある

のだそうです。圏央道からも背中が見えるんですよね。

帰り道にちょっと寄ってみました。

担当者:木村