スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ウサギに囲まれて(*^。^*)

2013年2月12日

みなさんこんにちは。

スタッフの田中です。(^o^)

またまた寒い日が続いていますが元気いっぱいお過ごしですか?

新しい年が始まり、今のところ悪いことはほとんど起きていないのですが

今年は前厄になるので厄払いに行ってきました。

ここは地元にある神社なんですが、ちょっと他の神社と違うのでご存知の

方もいらっしゃるかもしれません。

この神社には狛犬がいないんです。その代りに狛兎ちゃんがいます。

手を清めるならうさぎさんの口からお水が出ています。

それ以外にも敷地内にはうさぎさんがたくさんいるんです。

そんな神社でお祓いしてもらったので今年は安心。また来年も来なければ

と思いながらスッキリしてきました。

担当者:田中