スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

旅は続くよ

2019年10月21日

めがね橋をあとにし碓氷峠を過ぎると、そこは軽井沢である。

フム(´-ω-`)

私には無縁の場所である。

セレブのイケメン男子と美女が、軽やかにテニスをしているイメージしかない所である。

えぇ!単なる私の偏見でですよ!

しかし今はレンタルチャリで散策する所になったみたいね。

そういえば、軽井沢に美味しい蕎麦屋さんがあったのだが、

でも、昼飯食べた後だし、まぁいいか。

中軽井沢で『日本ロマンティック街道』を北上する。

それにしてもこのネーミングは無いよな~(-_-;)

ひたすら北上して着いた場所がココである。

感のイイ皆々様はもうお判りですよね。

そうです西の河原です。

久しぶりに草津にやってまいりました。

そして草津といえば温泉(^^♪

なので浸かって来ましたよ。

 

http://sainokawara.com/

広い露天風呂っていいよね~。

平日お昼過ぎの時間帯だったからか、入浴客が少なかったので、

十分に草津の湯を満喫しました( ̄▽ ̄)

そして草津で一泊!!!

  

  

夜の湯畑はライトアップされていてとても綺麗(*^^)

でも、人が沢山・カップルだらけ( ̄д ̄)

よって早々に退散して、お土産屋の旦那と温泉饅頭を食べながら談笑してました。

体が冷えてきたところでお暇して、宿の温泉に浸かり日頃の疲れをとりました。

今度は紅葉を見に山でも登りに行こうかな。

 

やんでした。

 

 

 

担当者:やん