スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

10月13日(日曜日)元気に営業中!!!

2019年10月13日

台風もさり、やっと一息ですが

各地で被害がでておりますね!!

今日はバッテリーのお話です

台風前に問い合わせがあったのが

お車のバッテリーですね!!

バッテリーもお持ち帰りで

備えるということですね!!

ガソリン・バッテリーは必需品ですよね!!

とくにアイドリングストップのついているお車や

ハイブリット車の補器バッテリー⇒補器バッテリー

上がりにご注意を、鍵もあかなくなり大変なことに!!

お車のバッテリーも携帯と同じで大変重要に

なってきていますね!!

北区・板橋区・防災対策・お車のバッテリーお持ち帰り・タイヤ・

ならタイヤ館板橋店へ!!

ガソリン使い切っても例えばお車のバッテリーで携帯充電などできますね!!

もしもの時にカーバッテリーの予備や早めの交換をお勧め致します!!

2年以上使用の方は是非!!

タイヤは3年3万キロたったら定期点検や交換を!!

スタッドレスタイヤも販売中!!チェーンもたのめます!!