スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

湯治の旅

2019年9月24日

この間、ちょいと温泉に浸かりに行ってきました(-ω-)/

場所は栃木県の塩原温泉です。

道すがら吊り橋があるという事なので、

気まぐれで寄ってみました。

逆光である(≧▽≦)

ふむ。紅葉の時期だったら物凄く綺麗なんだろうな~( ゚Д゚)と思いつつも、

私は紅葉より新緑の方好きなので、これはこれで良かったです(#^^#)

ハイキングがてらに1時間程ブラブラと過ごしてました。

何故かこういう所に行くと散策したくなるのよね。

軽く運動したところで、いざ温泉へ!!!

チャチャっとチェックインを済まして温泉温泉(^^♪

誰も居なかったので貸し切り状態でした。ヤッタ~\(^o^)/

因みに霊験あらたかな石像もありましたw

いやはや良いお湯でした。温泉はやはり最高ですな。

来月も何処かの温泉に行こうかな(*´з`)

 

やんでした。

 

お出かけに行く前にタイヤ館で、

点検して万全な状態で行きましょう。

担当者:やん