スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今シーズン滑り納め<(_ _)>

2012年5月31日

みなさんこんにちは~\(^o^)/

先日、今シーズン最後の山に行ってきました!!

ちなみに場所は『かぐら』です。

5月ということもあり陽気は暖かく向かう所は雪山だけどもう冬という

感じはもちろんですが(^_^;)全然なく天気も良くて暑かったです(~_~;)

リフト付近には雪になくてハイシーズンには見れない景色がいっぱいでした。

さすがにこの時期で開いているのがここだけだったので結構人も多くて

賑わっているのにビックリしました\(◎o◎)/!

5月ということもありコンディションはいいとは言えないし暑かったぁ(@_@;)けど

今シーズンの滑り納めを仲間と楽しめたので良かったです(*^^)v

また来シーズンが楽しみです(#^.^#)

もしかしたらゲレンデで会うこともあるかもしれませんね!!

その時は気軽に声掛けてください<(_ _)>

それではまた~☆ミ

担当者:榛葉