スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ミニSL発車進行!

2012年5月17日

こんにちは。

スタッフの田中です。

先日おチビを連れて川口グリーンパークへ行ってきました。

そこで、懐かしのミニSLが走っていたんです(>_<)

自分が小さいときに乗ったきりだったのでめちゃくちゃ

懐かしかったですね。

しかもミニ新幹線まで走ってました(^o^)

うちの子は小さすぎて残念ながら乗れなかったのですが

大きくなたら間違いなく通い詰めることになるでしょう!!

そしてそこにはプチプチアスレチックみたいになっているとこ

ろもあり、子供にとってはパラダイスなんだろうと思います。

正直言えばホントは自分も遊びたかったんですけどね。(*^^)v

市立なので入園料も安いし、お近くの方はぜひ行ってみてください!

担当者:田中