スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりの焼肉(#^.^#)

2012年2月21日

みなさんこんにちは~\(^o^)/

店長の榛葉です。

先日、高校時代の友人が焼肉を御馳走してくれるということで

久しぶりの焼き肉を食べに行ってきました(*^^)v

友人が良く行くお店みたいでどれを食べても美味しくご飯との相性も

最高でした!!

口に入れるととてもジューシーでとろけるような触感にほっぺた落ちちゃいました(^^♪

御馳走してくれた友人に感謝ですね<(_ _)>

調子に乗って食べ過ぎ出ているお腹が更にパンパンになっちゃいました(^_^;)

でもとても美味しく頂けたので大満足でした。

それではまた☆ミ

担当者:榛葉