スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換時にはアライメント作業でよりタイヤ長持ち!!

2019年5月25日

タイヤと地面の接地面を均一にととのえ

性能をより発揮させましょう!!

タイヤの取り付け角度の調整を!!

お車の骨盤調整、アライメント作業をしましょう!!

タイヤを買うなら、アライメントの機械の

あるタイヤの専門店でちゃんと整備!!

タイヤの性能を知って、自分のお車に

あったタイヤ選びを!!

例えば・より静かなタイヤとか

雨の日によりブレーキが菊タイヤとか

より燃費が良くなるタイヤとか

カーブなどよりふらつきの少ないミニバンタイヤとか

いろいろありますよ!!まずは性能面でのちがいを

知って納得する購入を!!

北区・板橋区でタイヤならタイヤ館板橋店へ!!

03-3931-7871

東京 タイヤ 購入 板橋区 タイヤ館板橋

板橋区相生町19-18!! 

待合室完備

タイヤ・バッテリー・ワイパー・オイル同時交換OK!!