スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっと!!

2018年9月28日

こんにちは!!

雨がしばらく続いてましたがようやく晴れましたね٩( ¯ᒡ̱¯ )و

お天気万歳!!!

(朝から2回洗濯機まわしました!!!)

さてさて

ついこないだ江戸川区にある、ど広い公園に行ってみました(^ω^)

わが娘、目の前にある遊具で遊ぶことなくひたすらシャボン玉。。。。 

その頃息子は夢中でアスレチック( -᷅ ·̫ -᷄ )!笑

そして斜面からわざと転げ落ちたりしてなんか楽しんでおりました(笑)

 

 

\ 洋 服 泥 だ ら け !!!!/

 

 

三連休が4週もある(敬老の日・振替休日・都民の日・体育の日)ので

世のお父さんお母さん本当お疲れ様です!笑

みなさんはお休みの日はどこにお子さんを遊びに連れて行ってますか?

いつも公園とかになっちゃうので

どこかいいところあったら教えて欲しいです( ◜௰◝ )