スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お彼岸

2018年9月23日

こんにちは。

昨日はこどもたちを連れて、お寺さんにお線香をあげに行ってきました(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

朝方はひんやりとして寒かったのですが、

お昼過ぎにはお天気も良くなり、気温も高くなってきましたね~。

お墓周りの雑草を抜いて、

お墓も綺麗にして久々にピカピカになりました☆!゚*.

なかなか頻繁にはお墓参りに行けてないので、

たまにはぷらっとお墓にいる祖父母たちに、

ひ孫たちの顔を見せに行けるようにしたいです( ◜௰◝ )

そういえば!!

お寺さんで彼岸花を見つけました!

真っ赤に咲いててとても綺麗~。

 

今年もまた、心地よい秋風やキンモクセイの香りがするいい季節になりました(・ω・)ノシ

みなさんは、なにか秋らしいもの見つけたりしましたか?

タイヤ館 板橋へ来た時に、ぜひこんなもの見つけたよって教えてもらえたら嬉しいです(♡´꒳`♡)