スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

連休最終日は

2018年9月18日

家族で昭和記念公園に行ってきました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

みなさんは昭和記念公園に行ったことありますか?

公園なのにめちゃくちゃ広いっ!!!

東京ドーム39個分の広さらしいです(!?)

小三の息子も年長の娘も

公園内を走り回ってました(((^-^)))

元気だなあーーーー

 

 

 

そして昨日は空を見たら

雲の隙間から光が漏れてて

いい感じの写真が撮れましたI˙꒳​˙)

昭和記念公園にいたら1日時間が潰せるので

どこか行くところに迷った場合

 

\  オ  ス  ス  メ  !  !  /

 

 私もまたこどもたちを連れて遊びに行こうかと思います(˶ ̇ ̵ ̇˶ )