スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日のぼっさん

2018年7月31日

どもです。

先日、【鬼金棒】の池袋店に行ってきました!

以前、カップ麺を食べて美味しかったので、お店にも行ってみたいと思っていたのですが、なかなかタイミングが合わず行けませんでした・・・

やっと念願かなって行く事ができました☆

お昼の時間帯を少しずらしてみたのですが、それでも5名程の行列ができていました・・・

初回なので、まずは【カラシビ味噌らー麺】の大盛りにしました!

麺もモチモチしていてとても美味しかったです。

この辛さと山椒で舌がしびれる感じが病みつきになります♪

今回は、カラ増し、シビ増しでいただきました!

また、行ってみたいと思います!

ご馳走様でした!

 

担当者:久保田