スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤは落ち着きましたか・・・・

2018年2月4日

皆様こんにちは!

いつもタイヤ館板橋御利用誠にありがとう御座います。

久々で山口登場で御座います!

最近ではスタッドレスブームが引き続きで対応に覆われていましたが、

今週はOIL交換が非常に増えました。 

スタッドレス装着して ⇒ お出かけして ⇒ エンジンオイル交換のスケジュールでしょうか?

ついでにバッテリーチェックをしてみると皆様電力が結構低下の方が・・・・

そうなんです!冬は室内の暖房の為電力がこの時期はかなり使用します。

オイル交換も勿論ですがバッテリーも点検いたしましょう!

雪山、温泉街などでは冷えこみもありますのでお出かけ前には要チェックです。

是非お気軽にチェックを申して下さい。喜んでチェックさせて頂きます。

まだ冷えこみも厳しいシーズンです。無料安全点検スタッフ一同心よりお待ちしております。

担当者:山口