スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

潮干狩り

2017年6月13日

こんにちは!

なんだかパッとしないお天気ですね。。。

先日の土曜日に千葉県へ潮干狩りに行ってきました。

こどもたちは初潮干狩り☆

私はなんだかんだで小学生振りの経験(笑)

海へ着いたらこどもたちは嫌がることもなくグングン進んでいき

熊手で穴を掘ってアサリを探しておりました!

楽しそうな笑顔が見れて良かったです

お友達家族に誘われて行ったのですがこどもたち同士でカニを探して捕まえたり、

ここに貝あるんじゃない?って穴を掘って見つけたり、、、

宝探し感覚なのかとても夢中になってました

もちろん私もアサリやハマグリを見つけようと必死です(笑)

こどもたちの協力もあってたくさんのアサリが採れました!!

大満足な潮干狩りでした☆

 

担当者:小川