スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

軽自動車専用

2017年6月3日
レグノ GRレジェーラ

レグノと言えば、ブリヂストンのハイエンドモデルですが、今までは、軽自動車用って発売されておりませんでしたが、昨年発売になりました!!

最近の軽自動車はかなり性能も向上しており、タイヤサイズも14インチ15インチ16インチって言うのは当たり前になってきていますね。

インチが上がると、ロープロファイルタイヤの装着率があがります。見た目は、カッコイイけど、走行ノイズ、乗り心地が気になる方が増えております!!

レグノGRレジェーラは、タイヤ内部に、ノイズ吸収シートが入っており地面からの振動を抑える事により静かな乗り心地を実現させております。

そして最近の流行の軽自動車の形ってハイト系が多いですよね??

車高が高いとレーンチェンジ時に、「ふらつき」がでたりしますが、レグノGRレジェーラは、パワーサイド構造と言う新い設計を採用する事によりふらつきを抑えております。

そして長く使用できる、ロングライフタイヤ!!

高耐摩耗ゴムを採用し長持ちを実現しています。

今かなり売れ売れ商品ですが、知らなかった方の為に・・・・・・・・・・