スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お元気ですか?

2017年5月25日

こんにちは!!

今日はあいにくの天気ですね。

どうも!アルバイトの小川です♪

昨日までの暑さはどこへやら今日明日はひんやりするみたいですよ。

気温の変化で体調を崩さないように皆様お気をつけください。

今日明日雨ということで私はどきどきしています。

なぜかというと明後日の土曜日に息子(小2)の運動会があるからです!!

運動会、親である私もワクワクする一大イベント!!!

息子は徒競走で1位になってパパにゲームソフトを買ってもらおうと頑張ってます(笑)

そんな息子ですが幼稚園の頃から1位とは無縁なんですよね(苦笑)

今年こそは頑張ってもらいたいです!!

私も応援にそして写真撮影を頑張りたいと思います。

 

 

 

 

担当者:小川