スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日もポカポカ陽気ですね★

2017年1月4日

年始のお休みを利用して実家の岩手に行ってきました!

この季節にも関わらず、雨がシトシトと降っていて、雪じゃなく、「雨が降るなんて」と

地元の方もびっくりしていました。

ただ、天候は一瞬にして変わってしまいますので、お出かけ前の用心は欠かさないほうが

よさそうです。。


本日もオイル交換やバッテリ-交換が多いですね!やはり年末・年始で多く距離を

走られたお車が多いので、新年よりリフレッシュをおすすめします!


特に寒い時期に入るので、バッテリ-も要注意ですよ!

最近のお車は、少ない電力でもエンジンスタ-ト出来るかわりに、

昔に比べ予兆が無く、突然掛からないケ-スが急増してます。

まずは、無料の点検より判断してみましょう。

まだスタッドレスに履いていない方は履き替えをオススメ致します☆

担当者:佐々木