スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒い!!

2016年10月25日

先日、秋バスを釣りに千葉の野池に行ってきました!

天気的には良かったのですが、朝はやっぱり寒かった!

気温のせいかお魚ちゃん一匹も釣れませんでした!残念!!

本日もネックウォーマーがないと駄目なぐらい冷え込みが厳しかったですね!

こうなるともうスタッドレスタイヤの取り付け予約の電話が多くなってまいります!

どんどん予約が埋まってきております!

秋真っ只中ですが、スタッドレスをお探しの方はお早めに!

在庫があり、まだ予約が取りやすい今がチャンスです!

ちなみに、スタッドレスタイヤは200~300kmの事前走行が必要です!

実は新品の状態よりも、一皮むけた方が効きがよくなるんです!!

ですから普段、距離を乗らない方は早めに履くことを推奨しております!

ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡をお待ちしております!

担当者:佐々木