スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セ-ル最終日、沢山のご来店誠に有難うございました!

2016年9月4日

 本日も、沢山のご来店誠に有難うございました!!

天候も、午後より回復しタイヤ交換やアライメント作業等で

大盛況の一日となりました。タイヤは安全に関わる重要な

部品ですので、なにか気になる事が有りましたら、

是非、お立ち寄り下さい☆

では、本日の作業風景です。

※来週末より個店イベントも始まりますよ~!

詳しくは、HPにて掲載致します。

画像1:AMよりフルピットです。主にタイヤ交換でした。

画像2:PMよりタイヤ点検やパンク修理を行いました。

    パンク修理一つでも他と作業が異なります。

画像3:タイヤ専門店なので、アライメント作業も任意で行います。

    様々な車種でもお任せ下さい!

タグ:タイヤ 板橋 セ-ル パンク修理 アライメント ブリヂストン

   ベンツ FIT コンパクトカ- タント 

 

担当者:浮田