スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の珍しいお車シリーズ・・・

2016年6月30日

皆様こんにちは!やはり梅雨時期のジメジメした感じは嫌ですねー。

気が付くと明日から7月いきなり暑くなるそうですが、梅雨は明けるのでしょうか?

炎天下はピット作業の敵ですが、ジメジメ感もなかなか嫌なものです・・・

さて皆様このお車お解かりでしょうか?三菱コルト・・・

しかも珍しいラリーアートバージョン!なかなかタイヤ館でも見れない珍しいお車。

以前はランサーエボリューションにお乗りだったお客様でこのお車もタイヤ交換の時期。

このたびはPOTENZAとPlayzのどちらかの選択でPlayzをチョイス。

街乗り使用であまり飛ばさないからとのこと・・・・

信用してないわけではないですが、この使用だとスピードは自然と出そうな・・・

でも快適ドライブは間違いありません!でも名車と呼べる一台・・・

今後も大切にお乗りいただきたいと思います。

タグ;ラリーアート、コルト、Playz、POTENZA、REGNO、ECOPIA、NEXTRY、WIDEOVAL

担当者:山口