スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

6月に向けてのオススメメニュー♪

2016年5月31日

板橋店 青木です^^

先日のお休みに、数年ぶりに前職の仲間と東京で

再会を果たしました!

何でも埼玉までドライブに来たそうで(私と会ったのはついでだそう…笑)

写真は撮り損ねちゃいましたが、FD型、EK型のシビック&DC2インテグラ

が3台横並びの光景はもうたまりませんでした!

私もしっかり愛車のメンテをサボらず大事に乗っていこうと

あらためて感じた1日でした^^

さて、明日から6月。

前回は室内消臭をオススメしましたが今回は「ガラス撥水施工」です!

雨が降る中でも雨粒をしっかりはじくから視界クリアで見えない怖さも

和らぎますよ!

撥水施工&新品ワイパーで梅雨にしっかり備えましょう^^

タグ:タイヤ館板橋 板橋区 初夏 梅雨 雨 タイヤ交換

   ワイパーブレード ガラス撥水 雨対策 バッテリー

   カーメンテナンス用品

担当者:青木