スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GWも休まず営業!ご活用ください^^

2016年4月27日

板橋店 青木です^^

GWがとうとう目前に迫ってまいりましたね!

お休みの皆様は、ぜひ愛車でお出かけして楽しい思い出を

沢山作って頂きたいと思います♪

(青木は頭〇字D、エヴ〇ンゲリオンの聖地巡礼で箱根に

でもドライブに行こうかと思ってます^^)

しかし、お出かけ先で思いもよらないトラブルに

見舞われるかもしれません…!

そんな時はタイヤ館の出番です!!

板橋店はGW期間中も休ます営業しております!

地方からお車でいらっしゃる方も常連のお客様も

お困りのことがあればお気軽にご来店ください!

板橋店スタッフ一同、GW中も通常通り

精一杯お手伝いをさせて頂きます^^

タグ:タイヤ館板橋 板橋区 ゴールデンウィーク タイヤ交換 

   カー用品 大型連休 脱着作業 

担当者:青木