スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オープンカーの運転が楽しい季節になりました^^

2016年4月22日

板橋店 青木です^^

今日は気温も高く、汗ばむ陽気になってますね!

長袖ではちょっとつらい気温です…!

本日はこんな快晴な1日にぴったりなお車、ロードスターが入庫しました!

新緑がとても綺麗で、運転が楽しいこの季節にはオープンカーは

ホントに絵になる車ですね!

 

私自身もRX-7に一目ぼれして車に興味を持って、最初の車が

初代ロードスターという事もあってとても懐かしい気持ちに

なりました^^

これからどんどん気温も上がり、マシントラブルも増える時期に

なってきますのでマメなメンテナンスをオススメします!

「車のことはよく分からないな…」という方はまず無料の

安全点検からお待ちしています^^

タグ:タイヤ館板橋 タイヤ交換 スタッドレスタイヤ ノーマルタイヤ

   オイル交換 カーメンテナンス オープンカー スポーツカー

   国産車 外車

担当者:青木