スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日よりセ-ル【集中得市】開催です!!

2016年3月12日

 春に入りかけたと思いきや、気温が上がらず寒さが

続きますが、来週より本格的に暖かくなりそうですね!

冬タイヤからの履き替えや、この時期は車検が多い月として

タイヤのメンテナンスがメインの月となります。

そんな中ですが、本日セ-ル開催となります。

本日も、沢山のご来店頂き有難う御座いました。

スタッフ一同御礼申し上げます。

では、本日のPIT風景です。(タイヤの交換が多かったです!!)

画像1:タイヤの交換が続きました!

画像2:エルグランドタイヤ交換とアライメントになります!

画像3:AMよりフルPITとなりました。履き替えも始まってますね!

タグ:タイヤ館 板橋区 練馬区 北区 豊島区 セール メンテナンス

   レグノ プレイズ 

担当者:浮田