スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いい天気ですね★

2016年1月4日

去年からの暖冬でまだまだ暖かい日が続いていますね☆

とはいえ、まだスタッドレスタイヤへの履き替えは続いております!

先日、妻の実家である岩手に行ってきましたが、

例年より雪が少ないように思えます。

今年も雪らしい雪は降らないかもしれませんが、

降るときは一気に大雪が降るらしいですよ!

また、都内では朝晩の凍結の方が怖いかもしれません(>_<)

凍結路面の厄介な所は見てもよくわからないことが多

いという点ですね。

どんな状況でも安心してお車を使っていただくには、

やはりスタッドレスタイヤが必要かと思います。

備えあれば憂いなし!

まだ在庫もございますので、動けなくなる前にぜひご準備ください。

お待ちしております(^o^)/↑

タグ:スタッドレスタイヤ在庫 ノア・VOXY・セレナetcミニバン専用タイヤ

   ノーマルタイヤ オイル交換

担当者:佐々木