スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

12月はあっという間ですね★

2015年12月7日

今年も残りあとわずか!

年末年始と聞くと何だかワクワクしますね(^^)v

妻は私を東京に残して岩手に帰省するみたいです。。

あー寂しい。。

ちゃーんと妻はスタッドレスに履き替えております!ぬかりなし!!

これから年末年始、お出かけされる方も多いと思いますが、ご準備は万全ですか?

来年は成人の日のような突然の雪でも慌てないようにスタッドレスやチェーンをご用意しております!

しかし、すでにお車によっては欠品し、お取り寄せに年内一杯もしくは年明けまでかかるものも出てきております!

スタッドレスをお考えの方は今すぐタイヤ館へお急ぎください\(^o^)/

ご来店お待ちしております(^^)

タグ:タイヤ履き替え 作業予約システム タイヤ保管サービス スタッドレス無料見積もり実施中!!

担当者:佐々木