スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春満開の上野動物園に行ってきました!

2015年3月31日

上野動物園に行くのは実は何十年ぶり、正直まったく

記憶に残っていないので娘同様デビューみたいなもの

でした(^_^;)

まず上野駅に降り立って改札の混雑ぶりにビックリ!

行列が出来ていました。

そして、動物園の入口についてさらにビックリ!!

入園券買うのに20分待ちでした(>_<)

そのはずですよね、桜は満開!気温も暑いくらいで

絶好のお花見日和。

いろんな国の人達がいろんな国の言葉でしゃべって

いました。

桜の花はやっぱり誰が見ても美しく見えるんですねぇ。

そして、久しぶりの動物園はやっぱり記憶になく見る

ものすべて新鮮でした。

着いたのがお昼だったのでとりあえず花見弁当を食べ、

ふれあいコーナーから順に見ていきました。

パンダさんは空いてからと思ったのですが、いつ行って

も40分待ちでした(>_<)

普段では考えられない混雑ぶりだったみたいですが、

娘たちは大喜びではしゃいでいました。

また、今度は空いてる時に行ってみたいと思います。

担当者:田中