スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初のF1観戦!!

2008年10月14日

10月13日に富士スピードウェイで開催されたF1観戦に行ってきました!

年に一度の母国グランプリなので、日本人ドライバー達にも胸が高鳴りました。

初めて聞く生のエンジン音は、とても迫力があり感激しました!!

マシーンが目の前を通り過ぎるときには、隣にいる会社の同僚との会話も、耳もとで大声を出さないと聞こえないくらいでした。

マシーンやドライバー達がカッコよかったのはもちろんですが、フェラーリのピットクルー達の素早い作業も見ものでした。

TVで見るより、意外とたくさんのクルー(30人近くいたように見えました)が作業しているんだなぁと思いました。

TVでは味わえない臨場感や迫力は、一度体感してみる価値ありです。

車好きな方やレース好きな方なら、子供から大人まで満足できると思います。

自分の子供ができたら、また一緒に観戦しに行きたいです!

担当者:田中