スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

無事一歳を迎えました!

2015年3月8日

下の娘が大きな病気をすることもなく一歳を迎えられました。

前日の夜からバタバタとママさんが飾り付けやなにやらで忙しく

動いていました。

当日上の娘と共同?(邪魔?(^_^;))でお誕生日ケーキを手作り。

スポンジを焼いている間にパパさんは30分並んでケーキ用の

イチゴさんを買いに行ってきました。

そのついでと言ってはなんですが、翌日はママさんの誕生日なので

花屋さんでこっそりお花を用意しました。

ごはんもキャラ弁ならぬキャラプレートで娘たちは大喜びでした!

その姿を見ながら来年もその先もこの笑顔を見れるように頑張ろう!!

と思ってしまいました(*^^)v

担当者:田中