スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハイエースキャンピング!

2015年11月26日

皆様こんにちは!

やはり冬といえば山にお出かけの方も多いのでは・・・

こーんな車でお出かけしたら楽しいはず・・・キャンピングカー!

今年購入されたばかりのまだまだ新車のお車!すごく綺麗!

年末年始は四国一週されるそうで、一応スタッドレス購入して頂きました。

リフトアップも重くなかなかの重量級でした。

ご夫婦で猫ちゃんとの旅行を計画中で楽しそうでした。

羨ましい限りですが、まずは安全運転に気をつけて楽しんできてください。

タイヤ館でも最近はキャンピングカーのご来店も多くなってきました。

ぜひスタッドレスはお早目のご相談お待ちしております。

サイズによっては取り寄せに多少のお時間が予想されます。ご了承ください。

タグ:ハイエース、スタッドレス、アルミホイール、オイル、VRX、VL1

担当者:山口