スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美味しい初節句

2015年3月3日

先日、次女の初節句のお祝いをしました。

こういう時にいつも助かるのは、近くに美味しい魚屋さんがあること!

テレビでもちょくちょく紹介されている角上魚類さん。

とっても美味しくて、新鮮な魚介類が手に入ります(^-^)v

そして、お寿司もやっているので、今回はお寿司を予約しました。

普通のお寿司と、太巻き、海鮮太巻き、さらにオチビが好きなので

お刺身の盛り合わせも。

ちなみに、手前のちらし寿司はこちらも恒例、妻お手製のちらし寿司です!

最後は姉が用意しといてくれた、TAKANOのひな祭りケーキ!

さすがにフルーツはもちろん、ケーキそのものがとっても美味しかったですd=(^o^)=b

ただ、残念ながら、パパさんのケーキに乗っていたイチゴも中に入っていた

イチゴも、ほとんど次女の小さなお口に吸い込まれていきましたけど(^^;

どれもみんな美味しく、お腹いっぱいで大満足o(^o^)o

肝心の主役の次女は重いお餅を担がせられて歩かされたり、

大泣きしてましたけどね(^^;

担当者:田中