スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ&ホイールリフレッシュ!!

2015年11月24日

皆様こんにちは! タイヤ館板橋HPへようこそ!

11月も後残り一週間。朝晩の冷え込みも少しづつ進んできたかと感じます。

昼間はかなり暖かい感じですが・・・この気温差は気をつけましょう。

風邪も流行ってきてます。私も毎年歳を重ねるとこの時期は体にはキツク感じます。

さて連日大盛況でした集中得市ですが、チラシご覧になられた方お気付きでしたか?

スタッドレスタイヤのお買い得品もありましたが、裏面に夏タイヤお買い得品が・・・

そうなんです!スタッドレスセットだけではなーーいのです!

夏タイヤお買い得とアルミセットもこの時期は安く交換できるのです!

この方もスタッドレスは特に必要は無いけれど、夏タイヤが減っている・・・

しかもホイールがスチール製で錆が見られる・・・

やっぱり高いよねーー??セットだと・・・などと思って来店して頂きました。

実際の価格を知って驚き、それなら変えてしまおう!ってな感じで交換いたしました。

皆様も是非愛車のリフレッシュにはホイールも一緒に交換されてみては・・・

今ですとお買い得なアルミやタイヤ数多くそろってます!是非お早めに・・・

タグ:タイヤ、アルミホイール、オートマチックオイル、バッテリー、アライメント

担当者:山口