スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の作業★

2015年2月21日

『BMWのランフラットタイヤ交換』と『アライメント調整』が

ありました☆

スポーティーでカッコイイお車です!!

見た目だけでなく走るのも楽しいお車なのでアライメント(人でいう骨盤)

も少しズレいていました。

お車をとても大切にされているお客様ですが、アライメントも日々少しずつ

ズレいていきます(/_;)

私達も骨盤がずれたらきちんと歩けず腰やひざなどに負担がかかり

痛みやゆがみがでますよね...

そんな時は整体やマッサージに行って整えてもらうと

すごく楽になるのと同じで車もきちんと調整してあげると走りもよくなります♪

だからタイヤ交換の時にはアライメントが必要なんだと思います☆

皆さんもアライメントしてみませんか?!

電話で予約をしていただけるとスムーズに作業ができます(^^♪

電話番号 03-3931-7871

担当者:藤岡