スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日、水曜日ですが臨時営業致します。

2015年2月3日

 今週も、雪の予報が・・・!

木曜日に雪マークが点灯中です。

お仕事やプライベート等でお車を

使う方が多いのでわ?

夏タイヤで収まる範囲の降り方で有れば

良いのですが、夜や早朝は路面凍結が

多いので注意が必要です。凍結路面は

夏タイヤではとても走れませんので、

スタッドレスタイヤへの履き替えをオススメ致します。

明日は、臨時で営業致しますので、是非冬準備を

しましょう!!(^○^)

画像1:冬タイヤ&夏タイヤの履き替えです。

画像2:本日レディースデイ中で女性のお客様もお越し頂きました。

画像3:前回の雪の状況です。ここまで降ると、夏タイヤは危険ですね。

タグ:板橋区 中台インター タイヤ館 冬タイヤ セール チェーン

担当者:浮田