スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日でセール最終日ですがこんなのもやってます☆!

2015年8月29日

 本日も生憎の天候となりました。

9月より台風の季節ですね(T_T)

まだ、湿気も高くエアコンが必要となりますが、

車内のもわっとした空気は嫌じゃないですか?

車内の空気もクリーンに保つには、エアコンのフィルターを

点検してみましょう!社外品でなくても、純正部品も

取り扱いがあるので、是非ご相談下さい!

本日の作業風景です!!

画像1:日産純正のクリーンフィルターです!

画像2:たいていダッシュボードの内側に有ります。

画像3:元々の状態です。車検時に点検したりしなかったりなので、

    汚れたままの車も多いのですよ!交換し、エアコンの効率も上がります。

    是非、交換をオススメ致します。

タグ:板橋区 タイヤ館 エアコンフィルター 純正 ボッシュ セール タイヤ

担当者:浮田