スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近パンクが増えています。

2014年10月12日

最近荒れた天候が多いせいかパンクが増えています。

雨の後や風の強い日の後などはパンクする車が多いんですよ。

明日、明後日からも台風の影響で荒れるかもしれません。

なるべく路肩には寄らないで走った方がいくらかパンクはしづらいと思います。

路肩には良から物のが落ちている可能性があります。

ちょっとでもおかしいなと思ったら止まって、空気が減っているようであればスペアータイヤに履き替えましょう!

そのまま走るとパンク修理はできなくなってしまいます。

なかなか気をつけようがないですが、お気をつけて運転してください。

担当者:山田