スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京オートサロン2023に行ってきました!

【トヨタ スプリンタートレノ その他】
2023年1月13日

東京オートサロン2023に行ってきました~!

ぼく個人としては2020年振りのオートサロン!
今年は新型フェアレディZや新型86・BRZが多いんだろうな~!と思っていたら…。
え!!AE86!?S30Z!?マツダのシャンテにKP61!?
もちろん新型車種もたくさん展示されてましたが、旧車と呼ばれるクルマが目立つ目立つ!
中でも一番グッときたAE86がコチラ!

 

 

トヨタさんのブースに展示されていたスプリンタートレノです。
このクルマが履いているホイールがもーーーうドストライクです。
ブリヂストンのスーパーラップ!当時物を深リム化!しびれたー!!!

 

 

タイヤ屋さんなのでタイヤホイールを重点的に見てしまう病気にかかってはいるんですけど、
中でもコレはぶっちぎりで優勝でしたね…。

 

そんな意外な発見も楽しめるオートサロン。
このWEBページをご覧になっているお客様もよかったら足を運んでみてください!
タイヤ館 板橋
住所:174-0044東京都板橋区相生町19-18
電話番号: 03-3931-7871
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

担当者:大熊