スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレス試乗会に行ってきました\(^o^)/

2014年10月10日

今年もスタッドレスの試乗会に軽井沢へ行ってきました。

スケートリンクを使ってスタッドレスを体感してきました。

さすがはスタッドレス、氷の上でも安心して走行できました。

都内にお住みの方はここ数年の大雪もそうですが、板橋区

では急な坂の多い地区もありますので、凍結も怖いですよね!

冬はやはり、ノーマルタイヤからスタッドレスタイヤに履き

換えられることをおススメします(^.^)

さらに、ブリヂストンのVRXは雪のないアスファルト路面で

試乗してみましたが、嫌な突き上げなどもなく快適な乗り心地

でした。

車内も音を確認するために、音楽は流さず誰一人としてしゃべる

こともなく(^_^;)乗っていましたが、すごく静かで快適でした。

お店では現物もございますので、遊びに来てください\(^o^)/

帰りに横川のSAで休憩したら、懐かしの『峠の釜めし』が

売っていたので思わず買ってしまいました。

昔も今も変わらずとっても美味しかったぁ(*^_^*)

軽井沢方面に行かれた方は是非帰りに寄ってみてください。

ちなみに、上りのSAにしかありませんのでご注意ください。

タグ:タイヤ館板橋 ブリヂストン スタッドレスタイヤ ブリザック

担当者:田中