スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

作業的には、レアですがこんな事やりました。R32GTR・HID 取付

2014年9月21日

 いつもはタイヤメインですが、本日はちょっとネタを変えてみます。

内容ですが、HIDのバルブ交換です。何年もご使用頂くと、バルブの

光量も落ちてくるので、新品バルブに変えてリフレッシュです。

ついでに、ポジションランプもLED化致しました。

すこし手間が掛かりますが、視認性は抜群にUPです。

バルブは、ベロフを使用致しました。長く使えます!!

画像1:自分は、これで5台位(R32)同じ作業を行いましたが、

    ちょっと大変です。手が入りません。

画像2:つけるとこんな感じ!!

画像3:いつもと違いたまたまスポーツカーが多かったです。

担当者:浮田