スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

町内会の夏祭りでした!

2015年7月26日

昨日は地元町内会の夏祭り、実は今年町内会の役員が回ってきて、

平日休みのパパさんに変わってずっとママさんが参加してくれて

いたのですが、この夏祭りが一番大変な行事らしくかなり前から

いろいろと手配したりしてました。

昨日も朝早くから集合して夜まで暑い中係りとして参加してました。

パパさんはママさんに代わってチビ達担当といいながら、ママさん

の実家へ(^_^;)

午前中に子供会主催のお神輿と山車があったので、上の子を連れて

見に行き過ごし方一緒に歩いてきました。

一度帰って夕方から福引きと盆踊りがあったので、またみんなで出

掛けてきました。

盆踊りはあまり踊れませんでしたが、屋台もあり楽しかったようで

す\(^o^)/

来年は下の子も少し大きくなってるし、役員ではなくなるので気楽

に楽しめるかなと思いつつ、小学校に上がったらあの山車とか参加

するのかしんどいなとゆう思いもありました。

ともあれ、やっぱり夏祭りってなんか良いですね(^-^)

担当者:田中