スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさん今年の七夕はいかがでしたか?

2015年7月9日

いろんな過ごされ方をしたと思いますがいかがでしたか?

みなさん笹を用意して飾り付けなんかもしっかりやられるんですかね?(^.^)

うちは上の子が折り紙で作ったリングの笹に飾り付けやみんなで書いた短冊

を付けました。

ついでに10回目の結婚記念日だったので、夜みんなでお食事に出かけました。

ビュッフェだったのでいろんなものを少しずつ、のんびりいただきました。

上の娘はデザートコーナーにあったいちご味のチョコレートファウンテンに

テンションMAX(^_^;)

いつもは時間がかかって仕方ないのに、さっさと食事を終わらせてデザート

コーナーに往復していました。

記念日くらいしか行けませんが、たまの贅沢もいいもんですね(^_-)

担当者:田中