スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに遊びたおしてきました(^O^)

2015年7月4日

以前住んでいた府中に10年ぶりくらいに行ってきました。

さすがに道路も街並みも結構変わってましたが、懐かしさは

ありました。

朝からROUND1で3時間歌いまくり続けてこれまた10年以上

ぶりにボウリングにチャレンジ!1ゲーム終わった所ですでに

よる年波をひしひしと実感しながらもなんとか3ゲーム投げ通

してきました!

結果はお恥ずかしい限りなので発表できません(^_^;)

その後は疲れた体を癒やすべく近くの日帰り温泉へ!

露天風呂が気持ちよく、いつもより長風呂してしまいました。

そして、夕飯はJR武蔵野線北府中駅のすぐ近くにある

『カロリーハウス』へ。

ここは住んでいたころにはすでに有名なお店なのですが、

ピリリと胡椒の効いたハンバーグやステーキなどしっかり食べ

たい方にはおススメです(^O^)

ぜひ行ってみてください!

担当者:田中