スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京都桜開花発表‼ ですが・・・ 

【ポルシェ カイエン タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 窒素ガス充填】
2022年3月21日

先日東京では桜開花発表されました!

来ましたね~。春です!

と言いながら明日の冷え込み半端ないそうです。

気温の寒暖差が激しいです。

北日本では雪もありそうですね・・・

明るい桜で少しでも気持ちも晴れやかに!と願います!

さて「タイヤ屋さん」のお話・・・

タイヤ館ではエアーチェックで多くのご来店あります。

最近ではガソリンスタンドもセルフ・・・

タイヤ館等で窒素充填されているお客様も多いのでは・・・

そんな中1本だけエアーが少ない・・・

あーやっぱり。 この状況はチェックして気づくパターン。

抜いてみると結構長いネジでした。 タイヤも損傷無いので早速修理します!

しっかりと裏側からの修理で完了しました。

やはり空気圧チェックの重要なのです。

春休みのお出かけ前には、しっかりと空気圧チェックしましょう!

タイヤ館板橋店 山口でした。

担当者:山口