スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エスクード♫

2015年6月28日

今回はエスクードを17インチから16にインチダウンしました!

前回リフトUPもしているのでバランスもいいです☆

さらに岩や山道も走行することがあるため

アンダーガードとリアデフガードとトランスファーガードの3点

を付けました。

ジュラルミン製は軽くて丈夫なので多少アクロバティックな

走行をしても、下回りが傷つかず安心です(^O^)

最後はアライメントをして終了!

前回、モンローのマジックキャンバーをつけたので調整できる箇所も増え

アライメントもバッチリできました☆

ぜひ皆さんもタイヤ・ホイール交換や足回り作業などをした際は

アライメント作業をして下さいね!

夏に向けてインチUPやドレスUPをお考えの方はぜひ一度ご相談

下さい。もちろんお見積もりだけでも大歓迎です(^_-)

担当者:藤岡