スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お盆中ですが営業してますよ\(^o^)/

2014年8月13日

世間は、お盆でお休みの方も多いですが、タイヤ館は休まず営業してますよ。

お出掛け前の点検や、急なパンクなどありましたらどうぞご来店下さい。

本日のピット風景です。

1枚目

軽自動車のタイヤ交換とミニバンがパンクにてご来店いただきました。

2枚目

残念ながらパンク交換が出来ずに2本のタイヤ交換と空気圧センサーを付けていただきました。

これで安心ですね。

3枚目

これからお出掛けされるのでタイヤのヒビが気になりご来店。

4本交換していただきました。

お盆中は休まず営業してます!

担当者:山田