スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

家族旅行

2014年7月20日

先日、1泊2日ですが、家族で上高地に行ってきました。

綺麗な自然の残るところで空気も美味しく、リフレッシュしてきました。

残念ながら雨が降ったり止んだりで、存分に満喫とまではいけませんでしたが、

朝の散歩などのんびり過ごすことができました。

上高地からの帰りに談合坂PAで休んだのですが、ちょっと面白いものを見つけました。

ご存知の方も多いと思いますが、ご当地キティが全部集まったものが展示してあり、

子供は大はしゃぎでした。

日本全国でも談合坂PAにしかないらしいので、興味のある方は見てみて下さい。

担当者:山田