スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

復活しましたねぇ\(^o^)/

2015年6月9日

しばらくの間発売を中止していた

『ぺヤングソースやきそば』

とうとう復活しましたね!

昔からぺヤング大好きっ子だったので、コンビニで

見つけて迷わず買ってしまいました。

明けてみるとパッケージが変わっていて、ネットで

も話題になっている湯切り時に麺をひっくり返すス

リルが無いというネタも納得でした。

なぜかぺヤングを食べるときには納豆巻きを一緒に

食べるのがお気に入りなので今回もセット買いしま

した(^o^)

久しぶりに食べたぺヤングはやっぱりおいしかった

です(^^)d

担当者:田中